私の苦手なもの。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

月曜日は祝日でしたが、
お仕事や手続き諸々の
苦手が山盛りの1日でしたー。


最近携帯の調子が悪くてですね、
ブログ書いてると固まったり
Facebook開くと落ちちゃったり。
なので午前中は携帯ショップへ行ってきました。


これは楽しかった休日

携帯ショップって、
異常に時間がかかりませんか?


受付してから1時間半待ちましたよー。


で、午後からの予定に間に合わないので
取り置きしてもらってきたのだけど、
携帯のデータの移行とか
アプリのIDとかパスワードとか
メモっておかないといけないのが
苦手すぎる!!!



というか、
めっちゃ面倒ですよねーーーー!!!


店頭でデータの移行をしてくれていた頃が
懐かしい、、、。
チーン。

誰かやってーーー!!!



これは美味しかった今日のランチ


で、午後からは
COStureのホームページの打ち合わせ。


大まかにはデザイン会社の方が
やってくれるのですが、
やっぱり私でないとダメな所が色々あって、、、
Wordでまとめてメールで送る、、、とか、
めっちゃ苦手なんですけどー!!!


誰かやってーーー!!!
(2回目)


そんな宿題がいっぱい出ましたよ。



幸い?
10月はイベント出店の予定もなく
宿題がいっぱいできそうです。


これは二見ヶ浦で食べた丼ぶり


やるしかないからガンバローーー!


※テンション上げるために
楽しい写真を色々挟んでみました。笑笑



エメラルド「モーニングカフェ」