ゆるりカメラ生活。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今日は三重県二見ヶ浦の
夫婦岩と二見興玉神社へ行ってきました。





3年くらい前でしょうか。
周りの知り合いや友人がカメラにはまっていて
私も撮りたいなぁと思いました。


でも重いのは持ち歩かなくなりそうと
一眼レフと悩みに悩んで買ったのは
SONYのコンパクトデジカメDSCrx100。


これにして大正解!

この子をマニュアルにして撮ってます











凄い写真ではないかもしれないけど
お気に入りの写真がいっぱいある


私にぴったりの「ゆるりカメラ生活」
楽しんでいます。




ふんどしパンツCOSture

是非ご覧下さいませ