幸せがズレ始めている。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

「幸せがズレ始めている」
なんて衝撃的な言葉なのでしょう!!!


これは私がとても信頼している方へ
アドバイスを求めた時に言われた言葉です。


アドバイスが必要とは
思っていなかったのですが、
たまたま何でも聞ける機会があり
それならと
「私に何かアドバイスはありますか?」
と聞いた返事が
「幸せがズレ始めている。」
でした。

「なんてこったー!?」な感じ?


自分ではね、
いい感じに幸せが広がってると 
思ってたんですよ!
実際毎日楽しいし!


でも
「幸せがズレ始めている。」



結構な衝撃でした。



しかもこのズレは
人に言われないと
自分では気づけないそう。



この日から10日間
自分にとっての
本当の本当の本当の幸せについて
考える考える考える
やるやるやる
やらないやらないやらない
感じる感じる感じる
なんて事をやっておりました。



横浜まで希和子さんの朝活に行ったり、



キレイフックなるものを
作りに行ったり、


かわいいのできましたよ!


友人とランチで色んな話をしたり。


別の友人ともランチをしてお喋りして。

ライブ配信したり
漫画を読んだり
漫画で泣いたり。


そして今日、
横浜朝活の時に稲垣佳美さん
リクエストをもらったネコ柄ふんぱん用の
生地を探しに行きました。



ネコ柄ふんぱんとか
今まで考えた事が無くて、
でも考えていたらウキウキと楽しかったのです


あー、
何でもありだなーなんて思えて。


そしたら少し前にもらった
別の信頼している方からの
プロモーションアドバイス
「履けなくてもいいから
インパクトのあるパンツ作ったら?」
というのを急にやる気になって、
アメコミみたいな柄の生地を買って
それに合う大っきなリボンを選んで、、、
なんて事をしていたら、、、、
楽しくて!



私の人生の基準にする物を
間違え始めていたわ、と、
気がつきましたよ!


言葉にすると少し違うかもしれませんが
枠の中で上手くやる事で
伸びていく幸せと
誰もみた事の無いものを
創り出す事で広がる幸せとの違い、、、かな?



今までは
「デザイナー兼代表の」と言っていたけど
これからは
ふんどしパンツCOStureの
「クリエイター兼代表の」谷脇節子です
と自己紹介しよう!



ズレは無事修正されていきそうです




エメラルド「モーニングカフェ」