お尻を触られました。笑 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今日はいつもお世話になっている
ぱんださんという方の
「お金と幸せの間口、名古屋編」
トークライブに参加してきました


ぱんださんさんと


ドトーンと80名参加の迫力!
おぱんつ節子を探せ!


ライブの内容はとても良かったです!
その後のランチ会でいただいたアドバイスも
聞けて本当に良かった


こちらはもう少し温めてから
出していこうかな



80名の参加者さんの中で
お尻つながり?の
ロックオン!!!



お尻を触って占う
プリケツ占いをしてもらうの図
ついついお尻を
突き出しちゃうのは私だけ?



私は「ネザーランドドワーフ」だそうですよ!
かわいいうさぎさん


お礼に新作のTバックをプレゼントしました
プリケツにCOStureのTバックを履いた
感想をお伺いしたい!



裕子さん、
感想お待ちしています


プリケツ裕子さんは
タロット占いもされる
本物の占い師さんなんですよー!






イエロー「グラジオラス」