【小人】ふんどしパンツは、みんなのスタンダードに! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんばんは、ブログジャックの小人です。

 

 

先日あることを達成しました。

それは、

一週間毎日ふんどしパンツです(*´∀`)

 

 

記念に桜吹雪を降らせてみた!

 

 

 

 

わたしがはじめてふんぱんを履いたのは、

まだ桜の蕾も硬いころだったと思います。

さいしょは、空気みたいに軽いからびっくりして、

夜だけふんぱんから始めたんだよね。

 

外出に履いていくときは、

少しドキドキしたな。

 

 

 

それが少しずつ、そろえていって

一年たってみたら、

まいにち一緒ですラブラブ

 

 

 

ところでわたし、

コスチュール以外のふんぱんは

どんなものがあるのか、

よく知らないので

調べてみましたよキャッ*m

 

 

 

 

オシャレな一反もめん的なのを発見。

きゃーーーーー!!

 

 

 

 

 

履くとこうなるのね(///∇//)

 

 

 

 

テニスのスコート的というか、

 

 

めくりたい衝動にかられるのは、

わたしだけでしょうか?

 

 

 

もし、節子さんが

こういうのを作ったら

買ってしまうかも・・・と思ったのですが

(めくりたくて)

よく考えたら、どうやって装着するの?と思うので、

今のふんぱんがやっぱりベストだなぁと思います(笑)

 

 

 

 

image

いったんもめんじゃない、

ふんぱん♪

 

 

 

それにしても、まさかああいう形が、

ふつーに!

あたかもオサレなNEWアイテムのように!

売っているとは思いませんでしたびっくりキラキラ

 

 

ふんぱんは知らないうちに、

スタンダードになりつつあるのかも!

 

 

 

でも、いろいろあるなかで、

一番かわいいのは

やっぱり、コスチュールのおパンツかな。

 

 

image

 

なによりも楽しいのは、

パンツの一枚一枚が主人公であること。

 

アンナだったり

ビアンカだったりするように、

名前がついていることです。

 

 

そんな素敵な名前のついているパンツは、

ここにしかありません!!

 

 

オンラインショップはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

ブログジャックの小人でした♪

 

 

【小人の日記ブログ】右https://ameblo.jp/mi-suke1111/

IMG_20180320_211509205.jpg