心から体から魂から? | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日はナチュロパスなみさんのコンサルテーションを

スカイプで初めて受けましたドキドキ




なみさんの オンラインショップは こちら★

ブログは  こちら★




結論、

受けて良かった~~~≧(´▽`)≦



もちろんリウマチの相談だったのですが

病院に行く以外のアプローチを知りたくて

受けましたよビックリマーク



ホルモンの事とか

貧血の事


色々色々!!!



色んな方向から繋がるお話を

たくさん聞けたので

ここでは上手に説明できませんが

凄く良くて

これからどういう風に生活していけばいいかがみえました。



リウマチがすぐさま治る!なんてことは無さそうなので

日々の過ごし方がやっぱり大切で、

それを間違った方向に進まなくてすむこと

改善の方向に進んでいけること

これが本当にハッピーラブラブ



もう治ったも同然ですキャー







もっちーのカウンセリングヒーリングで体以外

なみさんのコンサルテーションで体からのアプローチ

できました!!!





私、もも、、






整いましたよんっ!!!


{2ED1A9BE-7128-45D2-AD26-2AB141ECD9D2:01}