ぼっちゃん3ヶ月☆弱音と本音と目標と。 | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

昨日でぼっちゃんが生まれて三か月たちましたドキドキ

毎日ハッピーラブラブで楽しく幸せに過ごしてますラブラブ


が、今日は本音をすこ~~し書いちゃおうかなにひひ




はっぴーはっぴーな記事が好きな方は飛ばしてねビックリマーク




{6EE1095C-4DA0-4A24-96E6-78862305FFDF:01}
あ~~~かわいいっラブラブ!




ぼっちゃんも体重が6キロを超えて
だんだんと重たくなってきました音譜


これは嬉しいことなんだけど、
また最近リウマチがでてきちゃって
抱っこするのも大変な時がある。


薬なしはもうそろそろ限界かな~。


痛みがなければ
手首が曲がらない事位なんてことないけど
痛みが出だすと何もできなくなっちゃう。


その痛みが出だしましたよ!



お薬や注射を再開すると
おっぱいからぼっちゃんに行くのも心配だし、
内容によってはミルクにする必要があるかもしれない。


注射を再開したからといって
痛みが無くなるかは分からないし、
怖くなるような薬の副作用だってある。

とっても高価な注射だっていうのもある。




でも、でもね、
これからますます重くなるぼっちゃんを
私は抱っこしたいし
ギュッと握ってくる手を強く握り返したいのだビックリマーク



という訳で
来週にでも病院に行って
治療を再開してこようと思います(^∇^)


薬は再開するけど
体にいいことを選択し続けて
薬が無くても過ごせる状態を目指し続けようと思います。


幸い
最近は色々な事を知って
お薬だけじゃなく良くしていく術がありそうだしね音譜



私は細く長い人生じゃなく
太くてできるだけ長い!!!
充実した人生を送りますよっ!!




さぁ!やるべっo(^▽^)o