バレンタインの告白♡ | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今日はバレンタインデーですねニコニコ

うちは結婚9年目ですが、
毎年ダーさんにチョコをあげますドキドキ

{9B86E68E-2CFC-4BA4-A989-16D37DDEF71C:01} 
今年もあげました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/251693.gif}



決めてるわけじゃないけど、
渡す時に毎年必ず
「好きですラブラブ
と言って渡してるラブラブ!


ただ渡すより
バレンタインの気分が盛り上がるでしょ?べーっだ!


今年も
私   「好きですドキドキ
ダーさん「本命?」
私      「大本命~~~ラブラブ
で、ダーさんニコニコ~恋の矢でしたべーっだ!



これも夫婦円満の秘訣かな?
これから渡す奥様は
是非やってみてね~ニコニコ