タップのつもりがファッションのお話? | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


何といって意味は無いのですが、

タップといい写真が撮れたのでブログあっぷ♪



【四日市初】ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-2012-01-01 000343_0001.jpg2012-01-01 000343_0001.jpg
らぶらぶーーラブラブ


うっすら眉毛があるのが愛しくてたまりませんラブラブ!



今日は久しぶりに、婦人服の販売員のお仕事をしてきました☆


インフルエンザのお友達の変わりの応援でした。

(流行っているのかな?皆さんも気をつけてくださいね!)


やっぱりねーー!好きですね!

お洋服をオススメするお仕事もドキドキ



で、どのポイントが好きなのか、休憩中に考えていました。


選んだお洋服がお客様にピッタリ合ったお洋服だと、

お客様が着た途端、キラキラーーーってするんですよねキラキラ


お客様の希望を聞きだすのも得意です^^

全身くまなくチェックしています。

       ↑これサロンMOMOの時と同じだ!!!


お客様の雰囲気とお話から、オススメを見つけ出すのが好きです音譜

お客様のいい所、お洋服のいい所を見つけ出すのが大好きですラブラブ


もちろんお洋服も大好きですーーーーー!!!ラブラブ!




お昼休憩中に思いついたんだけど、

お客様の個人ファッションアドバイザーとかやってみたいなぁ♪


最初にお茶して、お好きなブランドや希望のファッションを伺って、

その後一緒に色んなお店を回って。


買う、買わないはお客様におまかせして、

私はお客様のチャームポイントや、オススメのスタイルを提案して。


・・・なんて、楽しい妄想はつきませんラブラブ!



いやーーーん、やってみたいキラキラ


本気で考えてみようかなにひひ



妄想にお付き合いくださりありがとうございます☆

皆様が健康でキラキラと、幸せでありますように・・・。