した事の無いことをする | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

こんにちは!ももです(^∇^)


先日AEOSというお化粧品の体験会に行ってきました☆


お化粧品は本当に気に入って、早速注文したのですが、

その中に一つ、かなり衝撃の出会いがありました!


こちら↓
【四日市初】ウォーキングとフットケア、リンパケアで笑顔をお届けします☆-Photo0724.jpg
緑のマニキュアキラキラ


今までの自分なら絶対に塗らない色です!


エメラルドグリーンとかではなく、ダークグリーンでもなく、

いわゆる緑色!


これがね、周りの方にとても合っていると言っていただいたのです♪

私はこんな感じのエネルギーを持っているって!



今まで手には、ピンク、ベージュ、オレンジ位しか塗った事ありません。


でもやった事無いからやらない、なんて勿体ないし、塗ってみました^^



これがね、不思議なんですが、マニキュアの威力かなぁ、

手元って自分で見えるんですよね!


お化粧や服、顔とか髪とか、意外と見えない。

手は嫌でも目に入る。


そうやって何度も見ていると、

自分が緑のマニキュアをする人に思えてくる。

何だかちょっとドキドキします。


新しい自分を発見したような・・・得意げ



した事がない事をするってとってもすごいですよ!


よりドキドキするポイントは、

自分が選ぶ可能性が低い事をしてみる、かもしれません^^


例えば・・・



・パンツスタイルの方がスカートをはいてみる


・知り合いのいない習い事を始める


・一番読まなさそうな分野の本を読む


・KーPOPに興味が無い人は、少女時代の名前を覚えてみる

 (↑オススメ 笑)


・キャラクターものの下着を着る


・山に登る


・一人でカラオケに行く


・だんなさん(おくさん)に「おしりかいてドキドキ」と言う


・パン屋さんで一番高いパンを買う


・裸足で道を歩く



どうですか?

普段の自分なら絶対しない事、

それをすると考えるだけでドキドキする事はありましたか?


あったなら是非実行してみて下さいね^^


実行した後は、新しい自分が一つ増えていますよーー♪