花ひろば | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

本日 私の住んでいる 三重県の四日市市は快晴でした晴れ


あんまりいいお天気なので


隣の桑名市にある「花ひろば」に行ってきました(^∇^)



MOMOの健康な足になりたい!-Photo0145.jpg


小学校の校庭ぐらいのスペースに


色々な花やグリーン 野菜の苗まで


もりもりもりっと!!!キラキラ


その中を歩いているだけで すっかり幸せな気分になりました(≡^∇^≡)



隣にドッグランもあるので


かわいいワンコ達もいっぱいで 


その愛らしい姿に 癒されまくりですラブラブ!



素敵な一日でしたドキドキ


次回は是非家のワンコ(コーギー)も連れて行きたいな



もちろん サロンに置く為の グリーンと 鉢も 手に入れてきました~~!!


近々披露しますね(*^▽^*)