ウェディングドレスを着るのは誰だ?! | 三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」、ふんどしパンツ・リラックスランジェリーのコスチュール

三重県関宿 伊勢木綿のレンタル着物&着物リメイク服販売「きもも堂」店主、リラックスランジェリー のブランドCOSture〈コスチュール〉代表、デザイナーのこだわりや日々の暮らし、家族のことや思いについて書いています。

今月末 妹が結婚しますクラッカー


だんな様になる彼とは6年の付き合いでした


長かったね~~!!


おねぇちゃんは嬉しいよ(ノ◇≦。)



という訳で


この連休中 妹は実家で 色ドレスを製作中


妹は 現役デザイナーなので


これがなかなか素敵にできていましたキラキラ



MOMOの健康な足になりたい!-Photo0139.jpg


画像では分かりにくいのですが


とっても綺麗なレースが使われています


またこれに リボンやコサージュを付けるそう


とっても綺麗なので


「私も着てみていい?ラブラブ!


と 着てみてしまいました   うふふふふ



残念ながら その画像は載せられませんが(笑)


乙女心が騒いでしまいましたよドキドキ



どうか だんな様と仲良く 幸せになってね~~ニコニコ