こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま780名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

次回のブログにて
読者の皆さまに
 
重大発表が
あります♥

 

(多分アイコンも変わるので

 え?誰?ってならないでね笑♡)

 

 

 

 

 
 
 
2024年が始まって
間もなく3ヶ月、
 
1年の4分の1が
終わろうとしてるけど
みんな調子はどう?笑
 
 
 
うまくいってるよー♡
って方は良かった×2🥹
そのまま
走り抜けていってね
 
 
 
で、
うーん、、、
なんか最近
うまくいってないな~って方!
 
 
 
まぁ人生
うまくいってない時って
コレが原因!ってポイントが
いくつかあるのね😌
 
 
 
過去10年
とにかく色んなことが
うまくいかなくて
ドン底だった私は
 
 
 
このポイントが
とにかくズレまくって
いたわけなんだけど😱😱😱
 
 
 
今日は取り急ぎ
1つお伝えしておくね♡
 
 
 
 
 
 
人生うまくいってない人に
ありがちなのが
 
 
 
時の流れに
逆らって
生きている!!
 
 
 
このケースが多いの💦💦
 
 
 
 
例えばなんだけど、
 
雨の日に
洗濯物をわざわざ
外に干さないよね?

 

 

 

風がビュービュー

吹き荒れている日に

髪キレイに巻いて

お出かけしないよね?

 

 

 

洗濯物だったら

天気予報見て

晴れの日にするか、

乾燥器使って

乾かす、を選択するじゃない?

 

 

 

風強い日だったら

まとめ髪にして

邪魔にならない、かつ

オシャレに見えるような

工夫するよね?

 

 

 

こんな風に

その時々を快適に

ゴキゲンに過ごせることを

選べるのが

私たちなんだけど♡

 

 

 

大事な人生の

流れとなると

そういうの無視して

 

 

 

私はこのやり方しか

できない!!

 

とか

 

とにかく毎日

同じやり方で

努力と気合いで

乗り切るしかない!

 

 

 

みたいな

頭でっかちで

体育会系みたいな人が

 

 

 

わんさかいるーー🤣🤣🤣

 

 

(私も元々体育会系だけど笑)

 

 

 

 

 

 

それだと

ただただ

うまくいかない毎日が

続いていくので

 

 

 

①2024年の流れに

 逆らっていないか

 ↓こちらをチェック☑

 

 

 

 

②3月20日春分から

 また新しいエネルギーの

 流れの中に

 私たちはいるので、

 

 

 

・自分が本当に

 望むことをしているか

 

・自分の本心に

 集中しているか

 

・内側から湧いてくる

 想いを無視していないか

 

 

 

①+②の3点から

自分はズレて

生活していないか

確認してみて♡

 

 

 

今もし

ズレてても大丈夫!

 

流れを意識し直せば

どんどん

人生うまくいっちゃうよ~

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

この春「0」スタートから

起業・副業頑張りたいアナタは

まずはココから始めてみてねウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

よく読まれている記事ランキング
▶第1位
繊細さん・HSPさん必読♥

 

 
▶第3位
気になった人は一度確認してみてね♡

 

 

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策