こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま770名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 
 
 
 
 
 
 
タイトルを見て
ここ最近、
このブログへ
辿り着いてくださった方は
???🤔だと思うのですが
 
 
 
1年近く
momoのブログを
読んでくれてる方は
ピンときたかもしれません
 
 
 
 
 
 
そう!!
 
 
 
あの
著作権侵害
最悪な
TTP問題
 
 
 
です
 
 
 
 
何があったか
知らないよ~って方は
まずはお目通しを😌
↓↓
 

 

 

 

 

そして

今日の本題☝🏻

 

 

 

あのブログをUPして

LINE公式、

インスタのストーリーズでも

書かせてもらったところ・・・

 

 

 

 

 

ご本人から

申し出が

ありました🪧

 

 

 

 

 

 

 

1番最初に

届いたメッセージを

要約すると

 

 

 

・momoさんのブログを

初めて見た時、

とても素敵な

世界観のブログで

一目惚れをした

 

 

 

・自分も同じ業界で

起業をしている

momoさんは

結果が出ている方のため

モデリングを

しようと思った

 

 

 

・著作権について

無知だった

 

 

 

・簡単に〇〇したい

(お客様に選ばれる

ブログインスタにしたい)と

思ってしまった

 

 

 

・自分自身は

結果が出なくて

焦っていた

 

 

 

・いつしか

モデリングが

パクリに変わっていた

 

 

 

 

こんな感じで

経緯を含め

行いに対する

謝罪も書かれていました

 

 

 

 

 

 

 

私の大事な

ブログだから

正直に書いちゃうけど

 

 

 

この自首の

メッセージを

もらってからも

結構大変だったの🥺

 

 

 

そして

若干イラっとも

したの

 

 

 

何故かと言えば

 

 

 

謝ってはいるけど

要所要所に

言い訳が含まれた

メッセージが送られてきたり

 

 

 

該当記事

(ブログ・インスタ両方)の

削除をします、と

ご自身から

言ってくれたけど

 

 

 

抜けモレが多くて

確認作業が

何度もあって

 

 

 

すごく面倒だった!!😤

 

 

 

私からしたら

1ミリも楽しくない作業!!😱

 

 

程なくして

持病が再発して

お仕事お休みしてたけど

この疲れも影響してたのかな・・・🥺🫰🏻

 

 

 

 

 

と、数ヶ月に渡る

紆余曲折を経て

 

 

 

今回の著作権侵害で

本来できる

こちら側の対応(請求)、

また今後の関わりについても

厳重にお伝えし

 

 

 

2023年中に

対応は全て終了しました

 

 

 

 

 

 

 

本件について

 

 

 

本当に力になってくださった

私の師匠

メンターの方々😭

 

 

 

いつも応援してくれた

優しい生徒さん達🥹

頼れる起業仲間のみんな🫶🏻

 

 

 

一緒に怒り、悲しみ、

励ましのメッセージを

送ってくださったり、

 

 

あらためて

著作権侵害や

モデリングについて

勉強になりました✎︎と

 

 

 

メッセージを送ってくれた

LINE公式のお友達の皆さま😌

 

 

 

 

 

この場を借りて

もう一度

 

 

 

本当に

ありがとう

ございました

 

 

 

 

 

ここを読んでくれている

良識あるあなた♡は

 

 

 

・正しいモデリング

・ビジネスの進め方で

 

 

 

幸せで

豊かな

起業家さんに

なってね♡

 

 

 

 

 

 

---------------


アメブロ公式からも

見解が出ています

 

著作権の考え方
著作権侵害は犯罪です

 

----------------

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

集客基盤「0」スタートから

頑張りたいアナタは

まずはココから始めてみてねウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

過去の人気記事ランキング
▶第1位
コレやっちゃうとこの先もずっと苦しいです(涙)

 

 

▶第3位
愛される起業家になりたい方必見です♡

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子 人生後半

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策