こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま663名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

今年、
起業だったり

資格(スキル)取得に

チャレンジしたい気づき

 

 

 

なんとなく

独学で始めてみたけど

ちゃんと

できるようになりたい気づき

 

 

 

そんな想いに

溢れているんだけど

 

 

 

お金

 

 

 

がネックになってて

大きな一歩を

踏み出せない・・・

 

 

 

そんな気持ちを

抱いてる人いるかな?😌

 

 

 

アメブロ 集客 momo

 

 

 

今から

約1年半くらい前の私

 

 

 

SNS起業

 

アメブロ集客

 

 

 

って言葉すら

知らなくて

 

 

 

毎日ブログや

インスタを見ては

目をパチクリ

させていたんだけど目

 
 
 
持ち前の
情報収集力
リサーチ力で
色々見ていくと
 
(↑コレは数秘的に
バッチリ強み・才能として
持っているところ♡
昔は無意識だったけど
今はフル活用中👍🏻)
 
 
 
自己流で
うまくいく人は
ほぼいない😱
 
 
 
ということは
かなり早い段階で
気付くことができました✎︎
 
(ありがとう!!過去の私♡)
 
 
 
なので
自分も
SNS起業に
チャレンジしてみたいな♡
って思った時には
 
 
 
ちゃんと
高額のお金を
自己投資をして
学ぶぞー気づき
 
 
 
というマインドに
なっていたんだけど
 
 
 
まだこの境地に
辿り着ける前、
 
 
 
起業だったり
とある学びについて
費用を目にした時には
 
 
 
えぇーーーー!!!💦💦
 
 
 
って大声が
出そうでした😂😂😂
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
学びにかかる費用
 
 
高いですよね😳
 
最初は
ビックリしますよね🫢
 
 
 
きちんと
ビジネスになる
資格(スキル)は
それなりの価格です
 
 
 
きちんと
ビジネスに繋がる
起業講座(ノウハウ・マインド)も
然りなんです
 
 
 
高く感じる時というのは
目指すステージと
自分のいるステージの
差がある時気づき
 
 
 
でもね
 
 
 
その資格やスキルで
お客様の力に
なれている光景✨
 
 
 
お客様のために
学び得た力で
イキイキと
お仕事している自分💖
 
 
 
↑こんなことが
リアルに想像できたり
考えるだけで
ワクワクしてくる人は
 
 
 

私の知りたいことは

このくらいの価値が

あるものなんだ気づき

 

 

 

この先生から

学べるというのは

この価格くらい

貴重なものなんだ♡気づき

 

 

 

と、視点が変わってきます!!

 

 

 

こんな感覚が

スッと入ってくるように

なっている人は

 

 

 

成長が近づいてます♡

 

 

 

市場調査が

きちんと

できています👍🏻

 

 

 

間もなく

素敵な変化が

訪れます🕊✨✨

 

 

 

 

アメブロ 集客 momo

 

 

 

あなた自身が

SNS起業をして

お客様から

お金をいただいていくには

 

 

 

この自分が

勇気を出して

お金を支払う体験が

すっごく大事に

なってきます♡

 

 

 

自分がしていないのに

人にしてもらうのは

ものすごいブロックが

発動しちゃうんですよね🥺

 

 

 

私も1番初めの

高額自己投資の時は

すっごく勇気がいったし

気合いも

めっちゃいりました笑

 

(諭吉さんを全部並べて

記念撮影までしたよ📸笑)

 

 

 

でもしてみて

本当に良かったと

思っています♡

 

 

 

クライアント様、

生徒さん達の

同じ気持ちに

寄り添えるし😌

 

 

 

お金はエネルギーと

言いますが

 

 

 

気持ち良く

出したお金は

循環して

 

 

 

お金だったり

お金じゃないものも

引き連れて

もっと豊かになって

返ってきてくれます♡

 

 

 

 

 

今とは違った

働き方をしたい!

 

イキイキと

自分の人生を

送っていきたい!

 

 

 

そう思っているけれど

お金が理由で

立ち止まってしまう人の

お力になれますように♡

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

集客基盤「0」スタートから

頑張りたいアナタは

まずはココから始めてみてねウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

キラキラ1月の人気記事ランキングキラキラ
ベル第1位
時間やお金を無駄にしたくない人は必読!!

 

 

 

 

 

ベル第3位
今の時代の流れ・変化が気になるあなたへ

 

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策