こんにちはニコニコ

 

 

*SNSサポート&プロデュース

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま660名以上の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラ気づき

 

 

 
 
12月に
クリスマス企画として
 
 
長期休暇
発信攻略BOOK♥

 

 

 

をプレゼント

しておりましたが

 

 

 

 

 

いつもあたたかい

メッセージを

送ってくださる

ご登録者さまばかりで😌

 

 

 

何か少しでも

そのお気持ちに

御礼がしたいな~と

思っていて

 
 
 
内容はシークレットのまま
Wプレゼント企画を
あたためていたんです♡
 
 
 
そしてつい先日
その次のプレゼントを
発表したところ
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
予告だけで
こんなに楽しみに
してもらえて🥹
 
 
 
もう私も嬉しくて
ウキウキしながら
プレゼント作りに
没頭していました♡
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
今回は起業女子の方へ
数秘で読み解く
お一人お一人の
2023年の運気と
オススメの行動プランを・・・
 
 
 
と思って
作り出したのですが
 
 
 
あんなに楽しみに
してくださる方ばかり
だったので✨✨
 
 
 
急遽、
 
 
 
起業で活かせる♡
数秘別
プチアドバイス
 
 
 
も作ってしまいました爆  笑気づき
 
 
 
お一人ずつ
読み解いて
カードデザインして
だったので
 
 
 
ご希望の方が
多くいらっしゃったこともあり
お時間をいただきましたが
 
 
 
ようやく全員に
お届けすることが
できました♡
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
アメブロ 集客 momo
 
 
 
またまたこんな
嬉しいご感想を
続々とお寄せいただき
とっても嬉しいです🥹💕💕
 
 
 
アメブロ 集客 momo

 

 

 

今回は

お一人ずつ

数秘を読み解いて

プレゼントを

作成していたので

 

 

 

それはもう

首・肩はバキバキに

なりましたが😂

 

 

 

こんなに沢山

発信している人がいる中で

私の発信を知ってくださり

 

 

 

LINE登録をしたり

講座やセッションを

ご希望してくださる方には

本当に感謝なので♡

 

 

 

これからも

出逢ってくださった方を

大切に♡

 

 

 

また楽しんでもらえる

プレゼント企画や

起業や数秘を

一緒に学べる機会を

お届けしていきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

集客基盤「0」スタートから

頑張りたいアナタは

まずはココから始めてみてねウインク

↓↓

 

 
 
 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

キラキラ1月の人気記事ランキングキラキラ
ベル第1位
時間やお金を無駄にしたくない人は必読!!

 

 

 

 

 

ベル第3位
今の時代の流れ・変化が気になるあなたへ

 

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 おうち起業 週末起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

Canva デザイン デザイナー SNSデザイン 色づかい 世界観 統一感 40代 30代 50代 インスタグラム

会社員 兼業 キャリアウーマン バリキャリ 効率化 大人かわいい 大人可愛い オトナ女子

人間関係 転職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策