こんにちはニコニコ

 

 

*SNSコンサル・サポート

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま373名の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

お伝えしたいことが

少しずつ形になりつつあります♡

最速情報は

LINE公式に登録して

お待ちいただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラ気づき

 

 

 

 

 

 

 

今日は外出の予定があり

お出かけしていたのですが、

 

 

 

ご指定いただいたエリアが

偶然、前職の会社近辺で

 

 

 

帰り道は

当時よく使っていた

会社の最寄り駅から

帰ることになったんですニコニコ

 

 

 

 

2年前の4月7日

 

 

 

この日まで

毎日通勤することが

当たり前だった日常

 

 

 

在宅勤務を

始めることになった

あの日、

 

 

 

そこから

もう二度と

週5日電車に乗る日々を

送らなくなるとは

想像もしていませんでしたびっくり

 

 

 

(数ヶ月後、月に数回、とか

週に1回出勤することは

ありましたが

フルでの通勤はここが最後でした)

 

 

 

 

会社員時代、

いつからか

「仕事は好き」だけど

いつも違和感を

感じていました

 

 

 

ヤル気がない

わけではないけど

 

 

 

なんか違う・・・

 

なんか違う・・・

 

 

 

昔のように

イキイキ楽しく

働けていないことが

ずっと違和感で

 

 

 

ヤキモキヤキモキ

過ごす日々ショボーンもやもや

 

 

 

 

 

でもだからと言って

無知だった私には

 

 

 

「起業」

 

「独立」

 

 

 

の2文字は

あまりに無縁で

あまりに壁は高く

 

 

 

ずっとずっと

動くことができませんでした汗

 

 

 

 

日常は、

不安しかない日々

 

 

 

大切な人たちと

会うこともできない

 

 

 

多くの

当たり前だった

日常が

失われていって

 

 

 

決して明るい

気持ちではなく

 

 

 

素敵な意味での

“働き方改革”として

スタートしたわけではなかった

在宅勤務ではありましたが

 

 

 

新しい仕事スタイルは

私の仕事観に

大きな希望の光を

与えてくれました

 

 

 

 

 

毎日が新しい

出来事の連続

 

 

 

あんなに

顔を突き合わせていた

クライアント様と

今まで通り商談が

できるのか

 

 

 

めちゃくちゃ不安も

ありましたが

それは

クライアント様も同様で

 

 

 

お互い慣れない

Zoomをしながら

同じ変化を共有することで

今までとは違う

一体感が生まれたりニコニコ

 

 

 

一方、社内では

背景変更がうまくいかず

毎回画像と同化しちゃう

取締役のお茶目さに

大笑いする会議があったり笑い泣き

 

 

 

大きな課題だった

社内ファイルの共有や

新卒ちゃんのケアなどあせる

 

 

 

みんなで四苦八苦しながら

新しい働き方に

チャレンジする中で

 

 

 

自宅にいながらも

通常業務が

できていく経験は

 

 

 

「仕事」=「会社」

だった私の概念を

大きく変えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

あの経験がなければ

今、こうしてブログを

書いていることすら

なかったのかと思うと

すごく不思議な気持ちです

 

 

 

ちょうど2年後に

当時の駅を

使うことになったのも

何かの偶然だったのかも

 

 

 

そんなことを感じた

春の1日でした

 

 

 

 

 

さらにそこから1年後

SNS起業の世界に踏み出し、

多くの方と出逢えたのは

すべてここから♡

↓↓

 

 

 

 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

 

 

 

キラキラ3月の人気記事ランキングキラキラ

ベル第1位

 

 

 

ベル第2位

 

 

 

ベル第3位

 

 

 

 


 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

インスタグラマー ブロガー インフルエンサー 40代 30代 50代 看護 看取り

モヤモヤ お悩み 変わりたい 頑張りたい 転機 好きなこと 仕事 お仕事 キャリアウーマン バリキャリ 

人間関係 転職 離職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策