こんにちはニコニコ

 

 

*SNSコンサル・サポート

*数秘カウンセラーのmomoです照れ

 

 

 

 

LINE公式限定

2大プレゼントキラキラ

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント

ただいま314名の方に

受け取っていただいていますおねがい(ご感想はコチララブレター

 

アメブロ 集客 フォロワー momo

 

 

SNS発信を頑張っているあなたに贈る

第2弾LINE公式限定プレゼントプレゼント
たくさんのご感想をありがとうございます照れラブラブ

(リアルなお声はコチララブレター

 

アメブロ 集客 momo

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ

 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

 

 

もっとあなたを知っていく♡

数秘セッション満員御礼

 

SNS起業コンサル・サポート

満員→増席→満員御礼♡

 

現在全てのサービス

募集停止中

 

次回以降のお知らせは

ただいま企画中ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 
先週ストーリーズにも
載せたんですが、
 
 
 
こんな乾燥真っ只中の時期に
加湿器が壊れて
湿度30%以下の
カラッカラのお部屋で
数日過ごすことにガーン
 
 
(新しいのが昨日
無事届きました照れ

 

 

 

 

そしてここ最近、

 

洗濯機も様子がおかしく

脱水まで進むと

知らない間に

すすぎに戻るという

謎の現象に見舞われ笑い泣き

 

 

(いつまで経っても

干せない日がありました泣)

 

 

 

 

更にはSNS起業の

オフィスであり、

相棒でもある

PC、携帯ともに

動作不良がただ今頻発中びっくりあせるあせる

 

 

 

 


 

そう、最近私に

よく起こる出来事

 

 

それは

 

 

電化製品の不調

 

 

です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい出来事♡と

タイトルに書きましたが、




今でもめちゃくちゃ

嬉しいワケでは

もちろんないです笑い泣き

 

 

 

ないんですけど、

昨年からアメブロを

よく読むようになって

 

 

 

電化製品が壊れる時は

何かの良い前触れ~

 

 

 

という記事を

何度かお見かけ

したことがあったんです照れ

 

 

 

ちなみに昨年はテレビが壊れました笑い泣き

↓↓

 

 

 

 

 

 

そしたら今日

脳科学の観点から

同じようなことを

書いてくださっている

ブログを偶然見かけて

 

 

 

やっぱり

そうなんだー♡

 

 

 

と思うことにしましたチュー

 

 

 

人が成長するときに

よく起こることなんですって気づき

 

 

 

 

 

 

起業を頑張っている

みなさんにも

こんな出来事があったら

 

 

 

落ち込まず

バージョンアップの

前触れと捉えて

 

 

 

一緒に頑張ろうね♡

 

 

 

をお伝えしたくて

シェアしてみましたウインク

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

テレビが壊れて出費もかさんだけど

たしかにこの頃からどんどん成長してこれました♡
当時のリアルデータも公開しています
ニコニコ
↓↓

 

 

 

キラキラ1月の人気記事ランキングキラキラ

ベル第1位

 

 

 

 

ベル第2位

 

 

 

 
ベル第3位

 

 
 

 

 

 

キラキラインスタグラムキラキラ



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

ストーリーズも
たくさん更新しているよラブラブ

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

インスタグラマー ブロガー インフルエンサー 40代 30代 50代 看護 看取り

モヤモヤ お悩み 変わりたい 頑張りたい 転機 好きなこと 仕事 お仕事 キャリアウーマン バリキャリ 

人間関係 転職 離職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策