こんにちはニコニコ

 

SNS起業サポート、

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント
ただいま128名の方に

受け取っていただいていますおねがい

 

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ
 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

💕数秘セッションモニター様企画

 募集開始0分で【満員御礼♡】

 皆さまありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ

 

 

 

 

 

今月の初めころ、

同じく起業の

学びを始めた方から

 

 

 

「インスタを始める

最初のスタートを

サポートして

もらえませんか?」

 

 

 

とのリクエストを

いただき

 

 

90分のレッスンを

させていただきましたニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にやってみたいことを

お伺いしたとき

 

 

 

「〇〇という資格の

勉強をしようと思っています

 

 

こんな気持ちが

あるのですが

 

インスタを始めるにも

アメブロを始めるにも

 

タイトル?

見出し?

ビジネスネームや名前は

どう載せるのか?

 

ハッシュタグは

何を書けば良い?

 

という状況です

 

なので、インスタ

アメブロの立ち上げから

文面の構成を

お願いしたいです」

 

 

 

とのメッセージを

いただきましたラブレター

 

 

 

 

 

はじめは

私で良いのかな、、あせる

 

 

 

ネットで調べた方が

分かりやすかったり

しないかな・・・キョロキョロ

 

 

 

という戸惑いも

あったのですが

 


 

 

ブログも

インスタグラムも

LINE公式も

 

 

始めてから

しばらくが経ち

すっかり

忘れかけていましたが

 

 

 

 

1番初めのはじめ・・・

 

 

 

最初の1歩を

踏み出すとき

 

 

 

めちゃくちゃ

大変だったなぁえーん

 

 

 

 

 

そして

アカウントまでは

取得しても

 

 

 

プロフィールを

設定したり

 

 

 

実際に投稿するまで

すごく勇気が必要で

 

 

 

時間がかかっていた

ことを思い出し

 

 

 

 

せっかくのご縁に

感謝をしドキドキ

私も一緒に

チャレンジさせて

いただくことにしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講者さまの
変化とご感想おねがい イエローハーツ

 

 

 

当日はZoomにて

実際に私のiPhone画面を

共有したりしながら

 

 

 

アカウントの取得

 

 

インスタ上における

ルールや意味合いを

お伝えしながら

ユーザーネームや

プロフィールの設定

 

 

 

途中

H子さんが

プラスでやってみたいと

おっしゃられた

 

 

Canvaの

テンプレートを

アレンジした

文字投稿画像の

プチレッスンを追加し

 

 

 

その画像を用いて

写真の選択

キャプション

ハッシュタグの選び方

を行い

 

 

 

 

 

無事

初投稿

完成ーおねがい拍手拍手

 

 

 

 

 

 

H子さんから

いただいたご感想ラブレター

 

 

 

 

 

H子さんは
オンライン越しでも
洗練された雰囲気が
伝わってくる
とても素敵な方で
 
 
一方で
3人のお子さまを
育てている
あたたかさとパワフルさも
持っていらっしゃいます♡
 
 
 
 
インスタグラムでも
あっという間に
その魅力が開花して
 
 
どうされてるかな~と
覗いてみると
 
 
 
たった7日で
フォロワー様も
100名様超えびっくりイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 
画像や
キャプションも
日々工夫され
 
 
ストーリーズにも
チャレンジ音譜
 
 
 
 
こんな才能を
お持ちなのに
 
 
今まで
インスタを
してこなかったなんて
嘘のようですおねがい拍手
 
 
 
 
 
 
そして
新たにこんな
メッセージまで
送ってくださいましたラブレター
 
 
 
 

 

同じ起業初心者の

お仲間さんにまで

オススメしてくださって…えーんラブラブ

 

 

 

これから

どんどんご活躍

されていかれるであろう

H子さんの1歩に

携わることができ

私もとても嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして

H子さんが

勇気を出して

リクエストして

くださったことで

 

 

 

私が新たに

志している

SNS起業サポートへの

一歩を踏み出させて

いただくことができました

 

 

 

 

心を込めて

 

ありがとう

ございます♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今、この先

SNS起業サポートとして

どんなことが

喜んでいただけそうか

絶賛企画中なのですが

 

 

 

 

 

起業を頑張りたい、

頑張っていきたい、

 

 

そんな前向きで

一緒の想いを

持っている方々の

お力添えができるよう

 

 

 

新しいプレゼント企画

 

体験レッスン

 

起業や現在のお仕事の

お悩み相談お茶会

 

 

などなど

 

 

 

お役立てできることを

一所懸命考えて

お届けしていきますウインクバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後にmomoからのご案内です♡
 

                            

 

 

 

7月に開設したLINE公式では

 

同じ

起業初心者さんニコニコ

 

アメブロ初心者さんニコニコ

 

数秘がちょっと気になってるさんニコニコ

 

応援してるよという優しい

女性起業家さんニコニコ

 

 

プレゼントやブログの

ご感想をきっかけに

色々お話したり、

 

起業について

エールを送り合ったり

 

最近では

少しずつ

起業のことや

Canvaのことを

ご相談いただいたり

していますおねがい

 

 

私も同じだー!と

思った方がいらっしゃったら

お気軽にお友達

登録していただけたら

嬉しいですニコニコ拍手ラブラブ

 

 

 

↓コチラをクリック↓

1秒で登録完了します

 

 

こちらのLINEは

私との1対1のトークです。

他の方に見られることは

ありませんので、

ご安心くださいニコニコ

 

 

LINEでも

あなたとお会いできることを

楽しみに待っていますウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

宝石白第1位

 

 

 

宝石白第2位


 

 
宝石白第3位

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

インスタグラマー ブロガー インフルエンサー 40代 30代 50代 看護 看取り

モヤモヤ お悩み 変わりたい 頑張りたい 転機 好きなこと 仕事 お仕事 キャリアウーマン バリキャリ 

人間関係 転職 離職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策