こんにちはニコニコ

 

SNS起業サポート、

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

心を込めて制作しました

初めてのLINE公式限定プレゼントプレゼント
ただいま125名の方に

受け取っていただいていますおねがい

 

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ
 または【 @199duoyq 】で検索してみてください

 お待ちしています音譜

 

 

 

💕数秘セッションモニター様企画

 募集開始0分で【満員御礼♡】

 皆さまありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ

 

 

 

 

今日は前回の続き照れ

 

 

 

 

起業も

ダイエットも

 

 

成功する

共通ポイントは

 

 

 

継続

 

 

 

ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というお話の

ダイエット編ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ダイエット』  
において
ニコニコひらめき電球

 

 

 

 

女性にとって

年代問わず

高い関心事の

ダイエット

 

 

 

 

 

なのですが、

 

 

 

実は私は

アラフォーになるまで

 

 

 

ほぼ

無関心

 

 

 

でした笑い泣き

 

 

 

 

 

美味しいものを

食べること

 

 

美味しく

お酒を飲むこと

 

 

がとても

好きだったこと

 

 

 

体型は

決して痩せては

いませんが

 

 

いわゆる

中肉中背

だったので

 

 

自分の中で

優先順位が

高くなかったのです

 

 

 

 

 

 

が!

しかし!!

 

 

 

 

 

3年前

とある健康イベントで

 

 

 

身体の数値を

細かく計測してくれる

機器の体験が

あったんですニコニコ

 

 

 

 

その時の同僚ちゃんと

上司が来るまでの間

 

 

 

やってみよ~!

とすごく

気楽な気持ちで

測定してもらったんです

 

 

 

 

 

 

 

そ・し・た・ら

 

 

 

 

 

 

とんでもない

数字が目に

飛び込んで

きたんですポーン滝汗チーン

 

 

 

 

 

 

 

この時も

体重は一応

標準値内

 

(でも女性がしっくり

 こない高めの数字です笑)

 

 

 

でも

筋肉量が

めちゃくちゃ少なく

 

 

体脂肪率は

やや肥満笑い泣き

 

 

 

 

トータル診断結果も

 

かくれ

肥満ゾーン爆弾ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの衝撃に

帰りの道中は

口数減りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから

どうしようと

いうことなのですが

 

 

 

結論から

お伝えすると

 

 

 

 

 

 

半年で

 

 

体重

ー6.5㎏爆  笑ドキドキ

 

 

 

体脂肪率

ー5.1%チュー拍手

 

 

 

 

 

 

していたことは

 

・自炊派に戻す

・腹八分目

・週1~2回の宅トレ

 

です照れ

 

 

 

 

 

これが私が

無理なく

 

 

『継続』

 

 

できることとして

選んだものでしたウインクOK

 

 

 

 

 

この当時

インスタを

いっぱい

見ていたのですが

 

 

 

結果が出ている人に

共通していたのが

 

 

 

とにかく

続けること

 

 

 

だったので

参考にさせて

いただきましたおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログで

アウトプットしてみて

気付いたのですが

 

 

 

起業も

ダイエットも

継続が鍵カギキラキラ

 

 

 

 

でもそれらの

 

・正しい方法を知ること

・仕組み化すること

・気持ちを維持すること

 

が案外難しいのかもキョロキョロあせる

 

 

 

 

 

 

そっか!

 

だから

起業スクールや

スポーツジムが

あるんだ!!

 

 

 

 

 

と妙に

腑に落ちましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最後にmomoからのご案内です♡
 

                            

 

 

 

7月に開設したLINE公式では

 

同じ

起業初心者さんニコニコ

 

アメブロ初心者さんニコニコ

 

数秘がちょっと気になってるさんニコニコ

 

応援してるよという優しい

女性起業家さんニコニコ

 

 

プレゼントやブログの

ご感想をきっかけに

色々お話したり、

 

起業について

エールを送り合ったり

 

最近では

少しずつ

起業のことや

Canvaのことを

ご相談いただいたり

していますおねがい

 

 

私も同じだー!と

思った方がいらっしゃったら

お気軽にお友達

登録していただけたら

嬉しいですニコニコ拍手ラブラブ

 

 

 

↓コチラをクリック↓

1秒で登録完了します

 

 

こちらのLINEは

私との1対1のトークです。

他の方に見られることは

ありませんので、

ご安心くださいニコニコ

 

 

LINEでも

あなたとお会いできることを

楽しみに待っていますウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

宝石白第1位

 

 

 

宝石白第2位


 

 
宝石白第3位

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラム



数秘で読み解く
今のあなたの
ライフサイクル(運気・流れ)を
発信してますウインク

↑画像をクリックしてみてねベル

 

 

SNS起業 アメブロ集客 ブログの書き方 ブログの始め方 ブログ添削 インスタ集客 SNSコンサルタント

起業女子 女性起業家 アラフォー女子 アラサー女子 アラフィフ アラフォーOL アラサーOL

パラレルキャリア 起業 副業 複業 起業ママ ママ起業 カウンセラー 教室 講座

数秘 数秘カウンセラー 数秘セッション 数秘術 数秘学 統計学 繊細さん HSP HSP気質 繊細さんの本

インスタグラマー ブロガー インフルエンサー 40代 30代 50代 看護 看取り

モヤモヤ お悩み 変わりたい 頑張りたい 転機 好きなこと 仕事 お仕事 キャリアウーマン バリキャリ 

人間関係 転職 離職 ワーママ 時短 在宅ワーク フリーランス リモートワーク 在宅勤務 SEO対策