こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

心を込めて制作中の

初めてのLINE公式プレゼントプレゼント

7割くらいできてきましたおねがい

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ

 

 

 

 

 

 

先週、

生まれて初めての

 

 

インスタライブ

デビュー

しましたー♡

 

 

 

 

 

 

参加している

オンラインサロンで

 

 

参加者も増えてきたので

サロンメンバーで

インスタライブしませんか?

 

 

とのお声がけが

あったのは先月のこと

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

気になるおねがい

 

学びたいニコニコ

 

 

 

と感じることや

 

 

 

お誘いには

積極的に乗ろうイエローハーツ

 

 

 

と決めているので、

 

 

 

 

(理由の1つはコチラウインク

『怖がりさん・腰が重いさんにもチャンス到来♡数秘5の年』

 

 

 

 

今までだったら

 

 

 

まだ何者でもない

私がやるなんて・・・ショボーンあせるあせる

 

 

 

やったことが

ないことは

怖いし、不安・・・えーん汗汗

 

 

 

と思って

尻込みしてしまって

いたのですが

 

 

 

 

今回は

 

 

 

案ずるより

産むが易し

 

 

 

と思い

応募して

みたんですドキドキ

 

 

 

 

結果、

無事参加メンバーに

入れたのですが、

 

 

当日までは

 

 

ドキドキアセアセ

 

そわそわ滝汗

 

 

 

 

 

流れに乗ってみての

チャレンジでは

ありますが

 

 

 

いきなり性格

そのものが

変わるわけ

ではないので

 

 

コレは

しょうがないですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

当日は

 

ちゃんとログインもでき

 

 

たどたどしさは

否めませんでしたがチュー

 

 

 

3人で40分ほど

インスタ投稿などについて

 

 

楽しくお話することが

できましたおねがい拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

やってみて
良かったコト
ニコニコ ラブラブ

 

 

 

旗インスタライブの

やり方を習得

 

 

ブログもそうですが、

 

 

いくら素敵なブログを

沢山読んでも、

 

 

書き方を学んでみても、

 

 

やっぱり自分で

書いてみないと

分からないことって

たくさんありますよね

 

 

 

そもそもの始め方や

ホストとゲスト

招待の仕方、され方など

 

 

自分で調べて

 

 

実際やってみて

 

 

理解することが

できましたニコニコOK

 

 

 

 

旗コメントをいただくという

嬉しい体験

 

 

見ていた方から

コメントを

いただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

(左が私です)

 

 

 

まさか自分に

コメントを

いただけるなんて

思いもしてなかったのでびっくり

 

 

嬉しすぎて

思わずスクショ

してしまいました爆笑

 

 

コメントしてくださった皆さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

旗新たなフォロワーさんと

出逢えた

 

 

インスタライブが

終わった時点で

5名の方、

 

 

その日だけで

20名の方が

 

 

新たにフォローして

くださいましたおねがい

 

 

新しく繋がっていただけて

とても嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

これからも

人とのご縁を大切に

 

 

インスタライブ以外にも

 

 

まだまだ

未経験の

SNS起業に関することに

 

 

チャレンジしていく

1年にしますニコニコアップ

 

 

 

 

 

企画主催者さま、

ご一緒してくれた

メンバーさん、

 

 

見てくださった方々、

 

 

貴重な機会を

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 
最後にmomoからのご案内です♡
 

                            

 

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ