こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

心を込めて制作中の

初めてのLINE公式プレゼントプレゼント

7割くらいできてきましたおねがい

 

 

 

 

前回のブログはコチラニコニコ

 

 

 

 

 

 

私は美容院に

月1ペースで

行っていますニコニコ

 

 

 

 

 

施術中は

タブレットで

雑誌を読んでいるのですが

 

 

今までは、

本当に

何も考えず

 

 

毎月読んでいるものに

ざっと目を通したり

 

 

その時

目についた

面白そうな

企画を読んでいたのですが・・・

 

 

 

 

 

こないだは

違いましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

美容系

ファッション系

ライフスタイル系

 

 

20代向け

30代向け

40代向け

 

 

写真

 

 

企画タイトル

 

 

使っている

フォント

語調

 

 

 

 

 

全部が

ブログ・インスタの

参考になるーーびっくりアップアップ


 

 

 

 

 

プロのお仕事は

参考になると

聞いてはいたのですが

 

 

そういう目線で見ると

もう目から鱗でした笑い泣き

 

 

 

 

 

今は

タブレットで

読めるので

 

全部を並べて

俯瞰して

比較できるのも

 

とっても

ありがたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

こういうのも

 

起業家マインド

というのかな

 

 

私も

マインドが

育ちつつ

あるのかな

 

 

自分の変化にも

なんだか

小さく喜びがおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

 

起業を始めると

美容院は

 

 

癒しの時間

 

 

だけではなく

 

 

 

情報収集の

時間に

なっていた♡

 

 

 

(シャンプーや

 マッサージタイムは

 癒しに全集中ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

意識ひとつで

 

これまでの

日常も

 

大きく変わる

ものなんですねウインク

 

 

 

 

 

 

ブログでは

特に大切といわれる

タイトル!!

 

 

私も毎回

試行錯誤しているのですが、

 

 

プロの方から

学べるところは

どこなのか?!キョロキョロ

 

 

 

 

まずは

 

 

自分が

読んでみたくなった

企画タイトルを

 

 

研究するところから

始めてみますニコニコひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 
最後にmomoからのご案内です♡
 

                            

 

 

↑こちらをタップするとご登録いただけますニコニコラブラブ