こんにちはニコニコ

 

数秘カウンセラーとして活動していくため、

アメブロやSNS起業お勉強中のmomoです照れ

 

 

 

 

 

 

アメブロ始めて1ヶ月。

 

 

祝♡

1,000フォロワー様拍手

 

 

 

 

 

 

ほんの数ヶ月前に

アメブロがとんでもないことに

なっていることを知りびっくり

↓↓↓

 

 

 

 

たくさんのブログを見ていくと

フォロワーさんが多い方が

既にいっぱいいらっしゃって

 

 

今から始めたいと

思っている自分は

なんだかとても場違いなんじゃ・・・タラー

 

 

とヤキモキして

過ごしていましたショボーンもやもやガーン

 

 

悲しい モヤモヤ アメブロ 数秘 momo

 

 

 

 

でも

ブログは

 

読んでいて

すごく楽しく

なっている自分がいて。

 

 

 

 

無理そう・・・ショボーン

 

 

より

 

ほんの少し

 

 

楽しそうおねがいキラキラ

 

 

が上回ったので

 

 

ドキドキしながら

恐る恐る始めてみましたキョロキョロアセアセ

 

スタート 始める アメブロ 数秘 momo

 

 

 

 

 

 

どうなるかは分からない。

 

 

 

 

でも

 

先のことは考えない!

 

まずは続ける!

1ヶ月はやってみる!!

 

 

 

が自分の中での目標でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨日、

 

 

まずは1ヶ月!

 

続けられたことに

自分では「○マルニコニコ100点

 

と思っていたのですが、

 

 

▼アメブロ生活1ヶ月の振り返りはコチラウインク

 

 

 

 

 

 

始めた頃は

遥か彼方に感じていた

 

 

 

いつかは♡

と憧れていた

 

 

 

 

♡フォロワー様

 1,000名♡ 

 

 

 

の日に

出会うことが出来ましたー爆  笑

 

 

 

幸せ happy アメブロ 数秘 momo

 

 

 

フォローしてくださった

皆さま

ありがとうございますえーんおねがいイエローハーツ

 

 

 

 

 

たくさんの方と

繋がることができて

とっても嬉しいですおねがいベル

 

 

 

私も皆さまのブログを

いつも楽しみに、

 

そして応援していますニコニコアップアップ

 

 

 

これからも

たくさんの方と

繋がっていけますようにおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

\ LINE公式始めました /

 

ご登録いただいた方と

早速エールを送り合って

momoは感動しております・・・🥺ラブラブ

 

 

 

同じ

起業初心者さんニコニコ

 

アメブロ初心者さんニコニコ

 

これから始めてみる

起業候補生さんニコニコ

 

数秘がちょっと気になってるさんニコニコ

 

応援してますという優しい先輩さんニコニコ

 

 

momoとエールを送り合ったり、

ブログの感想やご質問など

色々お話しませんか?ニコニコ

 

 

良かったらお友達

登録していただけたら

嬉しいですおねがい拍手ラブラブ

 

 

 

↓コチラをクリック↓ニコニコ

 

1秒で登録完了しますOK

 

 

こちらのLINEは

私との1対1のトークです。

他の方に見られることは

ありませんので、

ご安心くださいニコニコ

 

 

LINEでも

あなたとお会いできることを

楽しみにしていますウインクイエローハーツ