先週末、三島スカイウォークに行く前に
三島駅周辺を散策してみたので、簡単にᝰ✍︎꙳⋆


目的地の前に寄り道 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

三嶋大社に少し立ち寄りました⛩️



お参りをした後、ひとやすみ🍵



娘はアイスキャンディーも食べたよ✌︎


ウナギたい焼きや、みしまコロッケなど食べ歩きもしました音譜



三嶋大社の目の前のわさび屋さんには、山葵があって𖥧𖥧


昔、私も持っていた枝豆のむにゅってする無限えだまめキーホルダーに似た、無限わさびキーホルダーが売られていて


旅の暇つぶしにってことで買わされたよね笑い泣き



草餅、あまり得意ではないけど、こちらのヨモギは癖が強くなくて美味しい

こしあんも赤福みたいな上品な甘さ

ミス ターゲットのドラマ観てると、草餅食べたくなるね🍡☺️


娘も食べられるようだったので、お土産に買って帰りましたニコニコ



また普通の週末に、こんな小旅行をたまにしたいな気づき◡̈