昨日は、足を伸ばして、こちらにブルーハーツ



 日本最長の吊橋

  ​三島スカイウォーク


メディアで特集されて、ずっと気になっていましたが、箱根と伊豆のすぐそばなんですね♨️



ここでジップラインを体験できるということで

子供と一緒に体験してみたくてキラキラ


娘がアスレチックもやりたいと言うので

アドベンチャーコースにしました気づき



アスレチックをした最後に、ジップラインを楽しめるコースですが

このアスレチックで練習してから本番に上差し気づき

なんてスタッフさん軽くおっしゃるので、お遊びな感じなのかな〜と思っていたら、なかなかサバイバルでした爆笑おいで



ハーネスつけるくらいだもんね

ガチなやつよね指差し



でも、これがほんと面白い!!ひらめき

娘の強い希望がなければやらなかったかもしれないし、やりたいって言ってくれて良かった♡



ちなみに、アスレチックの途中にもいくつかジップラインはありますが

吊り橋に向かって一気に滑るロングジップスライドは、開放感が違ってキラキラ



風を切るのがなんとも爽快でしたおねがい


娘の満面な笑顔に私はにんまり☺️

連れて行けて良かったービックリマークと思いました




アスレチックの後は

ここでしか食べられない

そらソフトを雲



喉も乾いていたので、アイスコーヒーも一緒に頼んでしまった照れ 娘は抹茶ラテグリーンハート


運動して汗をかいた後に、サイコーキラキラ



帰りの吊り橋からは富士山もバッチリ見えて飛び出すハート



思い切って行ってよかったな〜おねがい




最近、悩んだり落ち込んだりする日もありましたがもやもや



体を思いっきり動かして、きれいな景色を見たら、心まで元気になれた気がしますほっこり


それにしても

今は観光地どこもこんな感じなんだと思いますが、外国人だらけですね🫢



三島スカイウォーク富士山


入場料やアクティビティは料金変動制で少し高めですが

天気が良ければ富士山が一望出来るし、アクティビティも充実してて、インバウンドに人気なのも納得の楽しさでした音譜音譜音譜


年齢や体重制限さえなければ

セグウェイやゴーゴーバギーもやってみたかったな〜