ナマステ!
2024/6/2
プレマメッタスクールのお話し会 in 常滑 at omomom.Tokonameで無事に終了したしました🙏




2010年にチェンライの山奥でヨガの修行で出逢ったひろみちゃん。
共に場所と方法は違えどインドと日本を繋ぐ活動をしています。

ひろみちゃん夫婦が築120年の古民家を自分たちでリフォームし、毎日新鮮で美味しいスパイス料理を提供している素敵な空間。
ここで、念願のお話し会をさせていただけたことが幸せです。





当初、今年4月にNewオープンしたチャイ屋さんで開催する予定が思ったより多くの人が参加予約をしてくださり開催場所がこちらに変わりました。ありがたいことです。
チャイ屋さんも2人でリフォームした素敵空間。




インドのこと、子供たちのこと、カーストのこと、教育のこと、いろいろと関心を持っている方々が参加してくださり、意識の高さにこちらも良い刺激を受けました。







遠方から参加してくださった人も多く、本当にありがたい限りです。

イベントの後はすぐに感想をメールしてくれた方もいました。嬉しかったです。

常滑は人も場所も好きです。
訪れるたびに好きさが増します爆笑

感謝スター
ありがとうございます。