{E55121D4-9F3F-41EF-8E1F-2D00688FB310:01}

またやられました!
学校に泥棒が入りパソコン3台盗まれました。
今までもソーイングクラスの為のミシンやご飯を作る為に用意したガスやガスコンロ、高価なものから小さな物は電球まで盗まれた経験から、頑丈な鉄のドアにし、大きな南京錠をかけ、それでも壁をよじ登り進入しようとする輩がいるので夜にはアヌープのお父さんや家族の誰かが学校に毎晩寝泊まりし見張って来ました。今回は雨がひどく降り人気のない日にお父さん達が夜ご飯を食べて学校に向かっている間にやられました。ちょうど学校に着いたお父さん達に遭遇し、犯人は逃げたらしいのですが犯人は銃を持っていたとか。パソコンは寄付でいただきました。そして、使える環境にするために修理し、子供達のみならず、村の人達の為にパソコン教室を始めました。学校や学校で育った子が自立できるようにと、初めて有料のクラスにし、ずっとプレマメッタスクールで勉強してきたナグデブ君がパソコンを勉強し、先生として活躍してました。本当に、悔しくて仕方がないです。
警察に届けると、レポート代とやらでインド流に2,000ルピー位とられます。その割に犯人を捕らえてはくれません。腹がたちます。
与えてくれる人もいれば、奪う人もいる。これも必要な陰陽なのでしょうか?