昨日はお友達にお誘いいただき天然酵母パンの本を書かれていたり、パン教室を開催されているhappy DELIさんでヨガのクラスをさせていただきました。

陽の光がたっぷり入るお部屋で

photo:02



気持ち良く体を伸ばし

photo:01




スッキリしたあとは


体が喜ぶhappy DELIさんの焼きたてパンとスープでランチ

photo:03



photo:04




デザートの苺は麹で活き活き

photo:05




ランチの後は大人の為の色講座


photo:06




photo:07



わたしたの目がどのように色を認識するかなどのお話から本やテキストを使ってのワークや曼荼羅の塗り絵にみんな夢中になりました

始めてヨガをする方がいたり、私自身がワークで新しい体験をしたり、何か新しい事をする時のわくわくは楽しい!

ヨガを伝えられるのも楽しい‼︎

またできたらいいな。


Om Shanthi





iPhoneからの投稿