インド人の旦那くん
日本でお仕事が決まりましたアップ

ハローワークで就職活動をしていたのですが、先日、ハローワークから出て来てすぐに日本人の男性2人に声をかけられたそうです。

『どこから来たんですか?』
『仕事探してるんですか?』
『どこに住んでるんですか?』
『電話番号は?じゅうしょは??』

などなど聞かれたりしながら話をし、カフェにしつこく誘われ興味深旺盛、基本すぐに人を信じる彼、断れずついていった結果、彼等のコーヒー代を払わされたとか

彼からの質問『日本ではそーゆーことあるの』



ありませんっ‼︎



どういう方たちなのでしょうかねーそんなことする人たちって?!外国人狙いの何かかしら?
大きな体で身なりはスーツできっちりしてたらしいのですが??

彼は『まぁ、でも良い人たちだったよ』だって


知らない人に奢らす良い人なんかいませんっ😡

ほんとに気をつけてよぉ

日本は安全、日本人は優しいと思っている旦那くん、インドみたいに騙す人は日本にもいるのですよ。

ハラハラするわっ




iPhoneからの投稿