サラスワティー女神を祀るお祭りの日に学校で開催したイベントは大成功でした。他校の生徒と競い合うダンスプログラムで私たちの学校プレマメッタが1位になりました!
地元テレビ局も取材にきたくらい盛り上がり村に住む人みんなが見に来たのではないかという位に人が集まり校庭に入りきらないので周りの畑で観ていたそうです。
200個用意したプラサード(甘いお菓子で神様のご加護があります)では足りず!いったい何人集まったのでしょうか!?
ダンスプログラムで優勝も嬉しいけれど1番嬉しかったのはこれを観に来た親御さん達が自分達の子供を誇りに思ってくれたこと。そして、これこらも毎日学校に通わすと約束してくれた事です。プレマメッタスクール代表のアヌープはあまりに感動してしまいテレビ局の取材に声がです答えられなかったとか(苦笑)
その後もビデオを観ては泣けてるそうです。みんなの応援のおかげ!ありがとうございます。
photo:01



photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿