完全菜食レストランのアインソフに行きました。


http://ain-soph.jp/top.html

可愛い店内

photo:01



お食事の見た目も味も本当に素晴らしく感動!

野菜のパエリアとビーガンカツレツ

photo:02



カツレツは大豆ミートですが本物のお肉のような食感で私はちょっとひくくらいでした^^;

photo:03



タコライスは野菜たっぷり

photo:04



お豆腐から作られた卵焼きは味も何もかもが卵みたいで、店員さんに卵ではないですよねと確認しちゃいました。

photo:05



食べられるお花で飾られたデザートは美しく!ミントティーは爽やかな香りと少し甘めのテイストなんといっても青々としたミントの葉がキラキラしていて癒される😍
photo:06



豆乳からできているチーズ、チーズとしか思えない味と香りと食感で本物に驚きです。

お豆腐にターメリックを使い卵風にしたり工夫とアイディアが素敵なレストランでした。

ベジタリアン、ビーガンでも食べることは十分に楽しめるし栄養だってとれるんだと改めて実感しました。

そして、一緒に楽しく過ごしてくれる友人達が何よりも私に栄養を与えてくれます。

感謝!