ブッタガヤに行く前にせっかくインドに来たので寄り道観光をしています。

デリーから電車で10時間、カジュラホに到着しました。

デリーの駅のひとつH nizamuddin駅の周りは綺麗になりフードコートができていました。
photo:01



お弁当を買って電車に乗り込み出発!

到着は濃霧で2時間遅れましたが順調なほう。
photo:02



今日は生憎の雨なのでお寺巡りはしませんでしたが散歩してみました。

踏切待ち15分!
photo:03



可愛いペイントのお家
photo:04



湖畔の先にお寺が見えます
photo:05



自然も多くデリーより空気が綺麗。明日は晴れるといーな