タイのお土産

わざわざ福岡から郵送で送ってくれました。
タイに行くと必ずGETするお気に入りのタマリンドパック。今年はTTCサポートに行かなかったのでお願いしたら他にもたくさんのかわいいお土産が!

photo:01



ドライフルーツの串刺しなんてものまで。

photo:02



これを見つけた時に私に見せたくなって買ってきたそうです(笑)
なんとなくお醤油のような味がしたけど気のせいだよね?

こちらは台湾のお土産

photo:03



鉄分たっぷり補給できる本場の鉄観音
貧血治療中の私にと。うれしい(涙)

家の近くに来たからと電話をくれる友達

すぐには会えないほど遠くに住んでいるの想いだしては連絡をくれる友達

旅先や離れた場所から「私」の事を想いだしてくれ、お土産を買ってくれたり、連絡をくれたりと貴重な時間を割いてくれる友達がいるってありがたいです。
体はそこで一緒に居なくても想ってくれた瞬間私の魂はそこに飛んでると思う(笑)

どこにいても一緒に過ごしている気がします。

そんな瞬間、本当に幸せだなと感じる。

いつもありがとう音譜

Om Shanthi



iPhoneからの投稿