雲ひとつない完璧な青空

photo:01



綺麗で溜息がでちゃう

溜息って悩み事がある時につくようなネガティブなイメージだけど、美しい景色や感動した時にも出ますよね?

うわぁーって言いながらすごく息吐いてます。
リラックスしている瞬間

逆に考え事をして溜息がでている時は体が本能的にリラックスさせようとしている瞬間

溜息がでるほどリラックスしていくならどんどん溜息ついちゃいましょう!

忙しいからと空を眺めたり周りを見る余裕がなくならないように。

樹々の葉が色づいていたり、柿がたわわに実っていたり、クリスマスのイルミネーションが始まっていたり、溜息がでるほど美しいと感じる瞬間をたくさん見つけたいです。

Om shanthi