滞在しているオールドマナリにはイスラエル人の旅行者が多く、カフェやレストランにはイスラエル料理メニューもたくさんあります。
豆をペーストにしたHumusは日本でもよく知られ人気がありますね!
イスラエルの朝食
photo:01


ピタパンがチャパティでしたがそこがインドらしくて良い(苦笑)

街には伝統的な建物や個性的なカフェが沢山あり散歩が楽しいです
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



お花も多く、山の緑と空の青さ、雲の白さがとても綺麗。

photo:08



photo:09



晴れていると暑いのですが雨が降ると白い吐息がでるほど激しい温度差ですがそれがこの美しい自然を育んでいるのでしょうね。
本当に美しく可愛らしい街です。