みなさん、Yoginiをご存じですか?

ヨーガの情報が満載の雑誌です。シヴァーナンダヨーガ東京センターもお世話になっています。

Yoginiのオフィシャルサイトの中に「笑ってヨガとも!」というコンテンツがあります。

オフィシャルサイト ⇒ Yogini http://www.yogini.jp/

このコンテンツは、「笑っていいとも!」のテレホンショッキングのブログバージョンです。

ブログを書いて、友達を紹介し、紹介された人がまたブログを書いていく。書き手が日々変わっていくブログです。

そちらのブログを今回書かせていただきました。

本日から公開されてますのでお時間のある時にのぞいてみてください。

こちらをクリックするとご覧になれます↓

http://www.yogini.jp/friends/item_3255.html


Om Shanthi