雪がはげしくなってきましたが、みなさま無事にご帰宅でしょうか?
電車のダイヤも乱れていますので途中の方はお気をつけてくださいね雪

さて、明日のヨガクラスですが天気予報では明日の朝は大荒れ、悪天候との事なので大事をとりキャンセルとさせていただきます。

雪の積もっている道を歩くだけでも大変なのに雨風も強いとなると・・・みんなが風邪をひいちゃったら困ってしまいますしあせる

楽しみにしてくださっていたみなさまには申し訳ありませんが、またの機会によろしくお願いします。

明日の朝は下界の荒れ模様とは違う静かな休日を温かいお部屋やお布団の中でお過ごしくださいね。

次回は3月15日(土)朝10時からです。

Om Shanthi