ついにカフェがオープンしましたちゃんと本物だったから驚いた(笑)
なんとひろ~いビハール州でブッタガヤのこのお店が第1号店だそうです。
そして私はお客さん第一号になりました!

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

本当にすごい~。うれしいヾ(@°▽°@)ノ