ついにヨガリトリート最終日

毎朝勤行と瞑想でお世話になった日本寺の住職さんと記念写真。

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

思い出深いマハボディー寺院でのヨガの時間

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

この日は朝食の後ほとんどの方がアーユルベーダの診察&施術を受けにいきのんびりと過ごされていましたがまだお買い物の続きをしていた方もいましたね!

ブッタガヤの街からプレマメッタスクールのあるスジャータ村へ学校見学に来てくださった方もいました。

インドでのリトリートは今年2回目でしたが春に行ったウッタラカシのリトリートと今回のブッタガヤのリトリートは同じインドとは思えないほどはまったく違った内容となりました。
ひろ~いインド、文化も環境も異なりその土地ごとの魅力にあふれ、魅了されてなりません。

前回ウッタラカシで参加してくださった方はぜひ次回ブッタガヤへ!
今回ブッタガヤで参加してくださった方はぜひ次回ウッタラカシへ!!
違った魅力を体験しに来て下さい。

発足したばかりのBe Happy Yoga
いたらないところも多々ありました。温かいお心でお付き合いくださりありがとうございました。

来年も色々と計画していきますので今後ともよろしくお願いします。

ヨガが私達を繋げてくれくれたことに感謝します。

1人でも多くの方がヨガでHappyになりますように!

Om Shanthi