今日はインドでは兄弟姉妹の愛を深める祝祭、ラクシャ・バンダンのお祭りでした。

先週の日曜日に帰国したAnup君もお姉さん達に贈り物をしたそうです。インドでは姉妹のお祭りだったり、家族へ感謝を表すお祭りが多いような気がします。

さて、日本では満月だった今日、私の住む街は雨と雷がはげしかったのですが、夜中には静かになりきれいな満月をみることができました。


$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

雨の後も蒸し暑いですが、こうして空に浮かぶ月を見ると、秋の夜空に見えます。

今年も大好きな夏がもうすぐ終わり。少し寂しいですが、また10月からはシバナンダヨガのタイTTCへサポートしに行き、その後はインドでリトリート開催を予定しています。
今年の2月から5月末までインドにいたし、気がつけば、一年中「夏」のような暮らしです。