$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

早朝から灼熱の太陽が元気に空に浮かんでいます。

今は夜の22時30分。
現在の気温はいぜん36度です。日中は40度以上の近頃。外を歩くと体がひりひりします。

私の住んでいたアパートには扇風機がありましたが電気がほとんど通らないので使えず、たまに使えても熱風が体に当たりまったく涼しくならず。。。

家賃の安さと学校に近いことが魅力だったのですがギブアップ!

村から出て町の宿に引っ越してきました。夜中に寝苦しくってあまりに熱くて暑くて生命の危機を感じるほど暑かったので奮発してエアコン付のお部屋にしました。

停電の回数もすくなく(でも停電にはなります)快適ですぅ。

そして部屋に鏡があったので久しぶりにまじまじと見たら顔と首、特に首の後ろが超黒い(*_*)

かなり衝撃でした。

5月になるともっと暑いそうなのですが、もう想像の域を超えています。

想像しなくてももうすぐ体験できますが。。。

どんなに暑いのかまたご報告します!