先週末にデリーに行ってきました。

プレマメッタジャパンの代表、プレマメッタインドの副代表、そして私の大の友達である
Masumiちゃんがデリーにやってきたのでインド代表のアヌープ君と一緒に会いに、電車に揺られること12時間、大都会デリーに行ってきました。
ちょうどこの日にデリーに住む友人たちとも会えることになりみんなで大集合!
久しぶりの再会と、久しぶりのデリーに大興奮。
デリーはカフェや大きな映画館、ショッピングモールなどブッタガヤの農村にはないものばかりでテンションはあがりっぱなしでしたアップ

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

地元のマーケットは安くて可愛いものがたくさんあります

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

シヴァナンダヨガの友達きてくれみんなで夕食を食べてぱちり

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

Masumiちゃんは次の日にデラドンへヨガの修業へと旅立ち、私とアヌープ君と他のお友達で週末のデリーをもう少し満喫してきました。

デリーの映画館
スクリーンも大きく、椅子もリラクゼーションになる豪華シートで300ルピーちょい。
とっても快適でしたが映画はヒンディー語のみなので理解はできず。。。でも楽しめました。ちなみに、ボリウッド英語を見たかったのですが踊らないインド映画、しかもちょっとホラーチックなお話でした。

映画の後はシヴァナンダヨガ デリーセンターに行きサットサンガに参加。

バンコクで会ったばかりのマニ先生
またすぐにバンコクに行くようですのでGOOD TIMINGでした。

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

昨年TTCを卒業したばかりのアヌープ君も久しぶりのサットサンガに大満足

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

週末のあっという間のひと時でしたがとても楽しく過ごすことができました。

日本でも東京付近に住んでいるので「都会に遊びに行く」という感覚がいままでわかりませんでしたが、こちらに来てからバンコクやデリーに行き「都会には何でもある!」という感動を味わうことができました(笑)

車の交通渋滞さえも楽しく感じた大都会滞在

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

農村ブッタガヤにもどりほっとしてしまっているわたしなのでしたクローバー