シヴァナンダヨガ バンコクセンターが4月7日に無事オープンしました!

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

前日からプージャ(祈祷)をしスタッフ一同この日に備えてがんばって準備したので当日はたくさんの人にお越しいただき感激でした。

プージャの様子

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

急遽ご招待していただき、どたばたと準備をし電車に揺られること6時間、飛行機まち12時間、フライト時間は4時間とふらふらにインドからタイに行ったわけですが、本当に参加できてよかったです。

久しぶりに会うTTCの同期生や2011、2012年の生徒さんにも再会でき、スワミジにも会えてみんなからパワフルなエネルギーをもらってきました。

スワミジ、マニ先生と

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

スタッフのみんなと

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

テープカット

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

センターはお庭も広く綺麗です

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

ぜひバンコクに行くことがあればタイ初のセンターに行ってみてくださいね。

バンコク、久しぶりの大都会でした。エアコンのある部屋、お湯が出てシャワーがあるバス、コンビニ!などなど刺激も満載で短いタイ滞在でしたがとてもリフレッシュできました。

チャリティーヨガもでき、募金や古着、たくさんのお土産をいただき、スーツケースぱんぱんでインドに戻ってきました。

今は電車の中。

もう少しでインドの我が家です。

明日、子供達のいつもの笑顔に会えるのが待ちきれません。