$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

ただいまインドに住んでいる私ですが、シヴァナンダヨガバンコクセンターオープンに伴い突然オープニングセレモニーに参加することになりちょこっとタイに行ってきます。
タイ毎年行われているティーチャーズトレーニングに一緒にスタッフとして働いている友人たちにも会えるし、久しぶりにスワミジや先生方に会えることになりわくわくしています。他のアジアのシヴァナンダヨガセンターのスタッフに会えることも楽しみのひとつです。

ちょっとの間とはいえ、プレマメッタの学校を離れるのは寂しいのですが。。。いつもお世話になっているアヌープ君(プレマメッタインド代表者)家族や学校の生徒さんたちが何度も「いつ帰ってくるの」と聞いてくるたびに胸がちくっとしています。。。

なので!せっかくバンコクに行くのだし、プレマメッタの事を伝えたり、何かできないかしらと思い、バンコク在住でTTC同期生の友達に話したところチャリティーヨガを開催させていただくこととなりました。
ぱちぱちぱちアップ

スタジオはシヴァナンダスタッフのアラティーさんが貸してくれることに☆彼女は穏やかな人柄で、とってもチャーミング。コース中に何度も彼女に癒されているんです。
そんな彼女の雰囲気がよく出ている素敵なスタジオです。
Arati Yoga Studio 2年前に行った時にほんとうに心地よくヨガができたのを覚えています。

そこでクラスを持たせてもらえるなんて、なんてラッキー!

たまたまその時、バンコクにいます!というあなた
バンコクに住んでいる友達がいます!!というあなた

ぜひ宣伝&ご参加よろしくおねがいします。

プレマメッタのコットンパンツもここ、ブッタガヤから持参します。当日スタジオにちゃっかり置かせてもらいますのでそちらもよろしくお願いします。

Arati Yoga Studio バンコク(オンムット駅)
4月6日(土)18時-20時
チャリティー参加費:500バーツ
ご参加できる方はこちらのブログにメッセージをください。