学校のスケジュールです

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

午前中と午後のクラスの合間は学校は女性たちの学び場になります。

こちらの写真ではソーイングの先生からサリーのブラウスの作り方を習っています。

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

ソーイングの先生にサリー一着をどのくらいで作れるのか聞いたら「二時間」とお返事が!すごいですね!!
生徒さんはどのくらい?って質問したら先生が「5時間くらいかな。」っと。
それを聞いた生徒さんたちが「3時間でできる」「4時間じゃない」と元気に反撃していました(笑)

今日は先生に新作の相談をしてみました。これからプレマメッタのグッズで色々な新しいものができるかもしれません。

お楽しみにドキドキ