今朝は気持ち良く骨盤エクササイズで汗をかき(こんなに寒いのに汗かきました!)ヨーガで寒さで縮みがちな体を伸ばして心のスペースを広げ、お腹のスペースも広げてPrama Metta Orphanage School Trust を運営しているお友達のお宅で活動を支えているお仲間様達の集まりにおじゃましてきました。

みんなから預かったた~くさんの古着(古いのなかったけど☆)
〇十年ぶりにひっぱりだしたスキー用のキャリーバックに入れて運ぶほどたくさん集まりました。
☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211326000.jpg

中身はこちら

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211703000.jpg

みなさまありがとうございました<(_ _)>(あ、でも引き続き、というか、いつまでも募集中です)

これらの洋服にいっこいっこアイロンで学校の名前が入ったシールを貼ります。
それは、ちゃんと学校(孤児院)に届くようにということと、その服を見た村の人達が子供達を学校に行かせようと思ってもらえるようにです。
「あそこに行かせたらあんな洋服を着せてもらえる」
これも大切な事なのです

$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211659000.jpg

アイロンで貼ったシールを剥がす作業がかなり「瞑想」でしたあせる

インドに渡って行く姪やお友達、そして私の古着達がなんだか愛おしかったです。
それを受け取る子供の顔が楽しみでもあります。

そして、働きながら楽しむ事を忘れない私達!
インド人のAnup君が手作りインドカレーを振る舞ってくれました。
$☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211529001.jpg
☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211348000.jpg
☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211529000.jpg

完成品がこちら

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211352000.jpg

ここはインドレストラン!
しかも本場インドの

超おいしかった(^v^)

朝ヨガから何も食べていなかったので一気に食べちゃいました☆

Anup君 あやとり練習中
☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211650000.jpg

こんどインドに帰って学校に行ったら、子供たちにあやとりを教えてあげれるように一生懸命練習してました

わたしも、インドで子供たちとあやとりしよ~ビックリマーク

また楽しみが増えました。


【お知らせ】

学校の子供たちが作った服に瞑想クッションにアイピローです。

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211547000.jpg

服はどれも綺麗な色でインドらしく素敵

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211531000.jpg

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211535000.jpg

クッションは超座り心地が良く瞑想にもってこい!

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない-201201211532000.jpg

私は3個重ねて事務仕事しました(笑)

☆Tomorrow is my story☆夢を夢のままにしない

売り上げはすべて施設の運営資金になります。

ご購入ご希望の方ご連絡ください。数量限定です。