「帆立がない」と早朝の奇跡♪ | ∞マーブル∞の虹色エイター日記。

∞マーブル∞の虹色エイター日記。

ブログの説明を入力します。

本日、エイトの日に・・・


久々に
『元気が出る夏休みin北海道』
を観ました♪
(pq´v`*)




まるちゃんの…………



「あれ? 帆立がない」
こっそり 亮ちゃんが食べる

「帆立 置いたけど ないで。」
→こっそり 亮ちゃんが食べる


~のくだりを
さんざん繰り返して・・・・



亮ちゃん、
お口の中が 帆立だらけで もう限界(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。


とうとう、
帆立を食べるのに追いつけず……

「帆立 あるわ。」


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





~からの……
村上氏のこの溢れ出す母性。
↓めっちゃ優しい顔してる( *´艸`)♡♡


↑オカンかっ!!(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。




まだ遊ぶ前に
行方不明になったフリスビーを
草むらをかき分けて探しに行く………

オトコマエでお兄ちゃんなヨコちょ♡♡


↑フリスビーを見つけた時の
この はしゃぎっぷり♡♡
( *´艸`)





なのに……

いつの間にか 村上氏に
『フリスビー』と『ボール』をすり替えられるヨコちょ(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。


『やっと遊べる♪』
『なんでボールやねん』(゚レ゚)


ヨコちょ
(フリスビーを)
↓「俺 こんなに遠くで待ってるで」(゚レ゚)


メンバーに いじられ過ぎなヨコちょ♡
。゚(゚^∀^゚)゚。






サイコロ遊びが盛り上がって………


『右肩がゾンビ』なヤスくんとか(笑)
『物凄く腕が伸びる』たっちょんとか(笑)


「このおにぎり、イイ鮭使ってる♡」

って、
まるちゃんに紹介したけど……


せっかくのバーベキューなのに
お腹がいっぱいになってしまい……

「何で おにぎり食うたんやろ。」な、
すばるとか(笑)


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !




たっちょんの頭に
トンボがとまるっていう……

『早朝の奇跡』とか(笑)
(ノ∀`)σ




。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





この特典映像、
何回 観ても面白い~(笑)
(σ´∀`)σ






では、このへんで。
(*´∀`*)ノ



今日も、遊びに来て下さって
ありがとうございます。
((_ _ (´ω` )ペコ







2016.08.08 エイトの日。