『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』♡♡ | ∞マーブル∞の虹色エイター日記。

∞マーブル∞の虹色エイター日記。

ブログの説明を入力します。

久々に
ひみつの嵐ちゃんの
『嵐×エイト』のマネキンファイブSPを観ました♡♡
(*´∀`)♪




。゚(゚^∀^゚)゚。






翔ちゃんの
『ファッションセンス』に対して………
失礼すぎる発言をするたっちょん(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。





当時、
嵐のメンバー内で噂になっていた……

村上氏が、
いつも持ち歩いているアイテム(笑)
゚(゚ノ∀`゚)゚。



ヨコちょと翔ちゃんの
ドラマ共演話。(←ザ・クイズショウ)



↑オープニングだけで、
もう既に楽しい♪
( *´艸`)





今回のテーマは、
『秋の勝負デート服』対決!!
(*´∀`*)ノ


エイト全員
『東京仕様』にして来た!!
と言っていましたが…………

即座にツッこまれる ヤスくん(笑)
(つ∀<。)


完全に
『モスクワバージョン』!!


もぉ♡♡
可愛くて、愛おしい~♡♡
゚(゚ノ∀`゚)゚。







この対決で、
もしエイトチームが勝ったら……

という事で、
たくさんのお願いをするエイト(笑)


「嵐から……“嵐オススメ”って言って、
∞UPPERSのアルバムの宣伝をして欲しい」
(σ´∀`)σ


ひみつの嵐ちゃんを
『ひみつの関ジャニ∞ちゃん』に変更して欲しい。
。゚(゚^∀^゚)゚。


翔ちゃんに
「この番組は、このコーナーだけやってるわけじゃないから。」

と、やんわり断られたのに……


「さいあく…VS 関ジャニ∞でも」(゚レ゚)



↑(局が違うし~ 笑)
∵ゞ(´ε`●)


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!







1回戦目は、
それぞれのチームの部屋で話し合いの結果……


翔ちゃんVSたっちょん



翔ちゃんの素敵ファッションに
「いつもと違う」とザワめくエイト(笑)


「家庭教師の先生みたいな」

↑すばる、褒めてます(笑)



たっちょんは、コチラ。




たっちょんのイメージ『ネルシャツ』。


「15枚ぐらい持ってる(笑)」(`ヽ´)
。゚(゚^∀^゚)゚。




そして、
この2人の対戦結果はっ!!







……………。








審査員5人の多数決で……
翔ちゃん圧勝!!






1人にして欲しい……」(`ヽ´)

( ºωº )チーン



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!





1回戦目で
翔ちゃんの『Vネック』が、
あまりにも審査員の女性達から高評価を得ていたので……

急にアワアワと作戦会議をするエイト(笑)


「今からみんな
着てるやつV(ネック)にせぇへん?」


↑今更、間に合わないし~(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。





亮ちゃんが『Vネック』だという事に気付くメンバー(笑)

「革やしVネックやし」
「しかも蛍光のV(ネック)や!!」


↑こんなにVネックの話をしてたのに……
内緒にしていてツッこまれる亮ちゃん(笑)
ゞ(≧ε≦*)



嵐チームに
次ぐらい亮ちゃんの出番だということも、
『革を着てくる』っていう事も……
何もかも全て見透かされて

慌てる亮ちゃん(笑)


「どうしよう」(´д`.)

「絶対 (革)着てるじゃん!」(*.゚ー゚)

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



流星の絆 兄弟対決!!



革 対決として……
革を着てきたニノちゃんに対して……


自分は普段から革を着てるし、
本当に革が好き♡っていう事をアピールしようとして……

「大好きなんです」を
噛んでしまう亮ちゃん(笑)

「ダイナ好きなんです」(´д`.)



↓(その後ろに居る
ヤスくんの爆笑顔が可愛いすぎる件♡♡)



せっかく中に着ているVネックを
どれぐらい見せるべきか…………

対戦チームのJ
いい加減な意見に翻弄され過ぎて……

キレる亮ちゃん(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。






さて、勝敗はっ!?






……………。










着こなしの『男らしさ』が評価され、
亮ちゃんの勝利!!
(*´▽`)b










めちゃくちゃ楽しい~♡♡
( *´艸`)♡♡










はぁ~。
( ´ϖ`)


めちゃくちゃ興奮して書いたのに……
まだ、2人分しか書けんかったわ。
ε- (´ー` *)フッ




需要は無くとも……



続編で、
あとの5人………
せめてファッションだけでも載せたいわ。
ε-(´∀`*)








今日も遊びに来て下さり、
ありがとうございました♡♡
((_ _ (´ω` )ペコ















不意打ちでシャンプーされてしまい、
暫く人間と距離をおく猫。

あのぉ……本当にゴメン。
(;´∀`)