いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい



とっても嬉しいですラブラブラブ






行ってきました、妊娠判定!!




結果は…
















無事陽性判定いただけましたえーんえーんピンクハートピンクハート





待ってる間緊張で吐きそうで、酸素が薄い感じでうまく息ができず、何度も深呼吸してました。




やっと診察室に呼ばれて先生が入ってきた時は緊張のピーク驚き






小さな紙を見ながら、にこにこで先生が「おっ!妊娠してるねー!!ウシシ」と言いながらその紙を渡してくれました。



もうその先生の反応で「大丈夫だったんだえーん」と思って涙がじわっとえーんえーん



次の瞬間先生が「うん、59!」と。





ん?







紙をよく見るとhcg59.15と。





59って、低くない?滝汗滝汗





先生に恐る恐る「この数値って低いですか?」と聞くと




先生「ううん、これ基準とかないから!!


もも「あ、そうなんですか滝汗



しかしどうしても気になり



もも「あの、ネットで見ると100以上あったほうがいいって…」


先生「だからぁ〜!ネット見ちゃだめだって!ウシシたぶんね、それ血中hcgなんだよね。うちは尿中だから。尿中のhcgと血中hcgは全然違うから!尿中hcgはその時の濃さで全然違うからねニコとりあえず、今は着床したかしてないかだからね!」




最後に


「この前同じ時期で13だった人が無事卒業していったし、300の人が流産したから。この後の伸び率が大事だからね!無理だと思うけど、なるべく気にせず穏やかに過ごしてねほっこり





という先生の言葉を聞いて、心がとても落ち着きましたニコニコ





次は来週です!!




たぶん胎嚢確認かな?


それまでまたドキドキですが、先生の言葉を胸に、なるべく穏やかに過ごしますニコニコ




卵ちゃんを信じて、応援しながら目がハート




妊娠検査薬はまたやると思いますが、とりあえず毎日するのはもう終わりにしますにっこり




連日のフライングの様子を見守って下さりありがとうございましたえーん



まだまだこれからです。乗り越えるべき壁はたくさん!!






どうかどうか順調に育ってね〜目がハートピンクハート












もも