いつもご訪問いただき、いいねやコメントありがとうございますおねがい


とっても嬉しいですラブラブラブ


ニコニコ本日の基礎体温





毎日毎日フライングの記事あげててすみません泣き笑い


いいねやコメントもほんと励みになって嬉しすぎます目がハート






本日ET11。


昨日は前日と比べて同じくらいの薄さで、ややへこんでいましたが、今日濃くなれば!!と祈って祈って過ごしました拍手




早速フライングの結果いきます!!




下矢印下矢印




下矢印下矢印




下矢印下矢印








昨日より濃くなってくれたぁぁぁえーんえーん




ET7からのと比べると









まだ確認線よりは薄いけど、濃くなってくれたということは卵ちゃん頑張ってくれてるえーんピンクハートピンクハート





明日はいよいよ判定日です!!


尿検査するって言ってたから尿中のhcgをはかるのかな?えー?




明日の朝もたぶんフライングやります真顔




卵ちゃん!!一緒に頑張ろうね!!!!












もも